2011年10月21日金曜日

携帯サイトをスマートフォンに対応させる方法

先日、ソフトバンクだけでなく、AUからもiPhone4Sが発売されましたが、
スマートフォン、かなり流行ってますねぇ~

スマートフォンが従来のガラパゴス携帯を抜くのもそう遠くないと思います。

で、今まで作った携帯サイトが無駄にならないように、スマートフォンに
アッという間に対応させる方法を記載した無料レポートを紹介したいと思います。

携帯サイトを2秒でスマートフォンに対応させる方法

実は、私は、この方法を既に知っていました。ただ、320ピクセルに設定していたので、
スマートフォンは横にするとサイズが変わるってことをすっかり忘れていました(汗)

まあ、それはともかく、この方法を使うことにより、携帯サイトがスマートフォンに
対応しますので、携帯サイトをお持ちの方は是非対応しておいて下さいね。

もちろん、携帯だけでなく、PCサイトもスマートフォンに対応させることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿