2013年2月23日土曜日

市川真也さんサイトアフィリで年間1億円稼ぐ方法

今日も、無料レポートというか、無料動画を紹介しておきます。

市川真也さんのSEO系の無料動画で、
『サイトアフィリで年間1億円稼ぐ方法』です。

1ヶ月のアフィリ報酬が800万とかすごすぎます。

第1回目の動画を見ましたが、少ない被リンクで上位表示させる
という手法は、市原さんの手法に近いのかなという気がしましたが、
少しスタンスが違うような感じもしますね。

具体的な手法は次の動画なので、まだなんとも言えませんが、
すごく気になることは間違いないです。

第1回目の動画では、イカサマダイスの話がすごく参考になりました。

確かに被リンク数が少ないと、それがイカサマであるかどうか
なんて誰にも分かりませんからね。

ってことは、ページランク6から1個だけ被リンクを貼ったりすると
上位にいくんでしょうかね?

ただ、被リンクを受ける側の器というのも重要になってきますので、
ペラサイトなんかにページランク6から被リンクを送ると、
ダメじゃないかなっていうような気はします。

まあ、結局はある程度まともなコンテンツが作れないとダメ
ってことなんでしょうが、イカサマダイスの考え方は頭に入れて
おいたほうがいいかもしれませんね。

Googleは賢くなっているので、イカサマはもうあんまり
通じないってことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿